1. HOME
  2. ブログ
  3. 2019年度実施実績紹介 復興庁「新しい東北」等

BLOG

ブログ

2019年度実施実績紹介 復興庁「新しい東北」等

対談やイベントレポートなどをコンテンツ・プラットフォームnoteに発信しております。
セミナーやイベントの告知は引き続きHPやFacebookにて行います。

今回は・・・
2019年度実施実績紹介 復興庁「新しい東北」等をUPしました。
以前お伝えしました「高知支社 2019年度 活動レポート」、仙台にて実施しました「for Well Being 活動レポート」に加えて2019年度の弊社実績の一部を紹介します。
ぜひご覧ください。
https://note.com/htus/n/nd0cd7a035b04

世界的なコロナウイルス感染症の蔓延により厳しい局面も予想されるこの状況に、エイチタスとしてできること、エイチタスだからこそできることを社員一同、日々考えております。
2020年度も解決したい課題や引き出したいポテンシャルを「共創」により加速させることに尽力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

記事の下にあります♡ハートマークをクリックしていただけると励みになりますのでうれしいです(ログインしなくてもクリックできます)。
どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事